3/17-21 小村 合宿終了

3/17

レスト

WU

MS 30-30sec*7 vo2max

CD

海岸沿いふらふらしてしゃしんとったり洗車したり

 

3/18

ペース走

回復がうまくいったみたい&練習に適応してきた感があって結構走れた

スプリント

少しずつもがけるようになってきた

 

3/19

ペース走

平坦のみでまあきつかった

TTT

昨日が長めの練習だったからか足にエネルギー無い感じは否めないが走らせるために頭を使う

結局マインドセットと補給を欠かさないこと

ペース走

死が待っていた

スプリント

前日よりノリがよくてうれしかった

合宿残り2日という一番きつい日で体も心も辛かった

 

3/20

ペース走

昨日の感じよりは踏めていてよかったが風が凶悪

TTT

搾りかすをさらに絞っていくような感じ

レース走

足をいかにして貯めるかが課題

スプリント

最終日が一番もがけずに苦しむ

とにかく出し切ることだけを考えた

なんだかんだ辛かったが合宿でメニューを終え帰路についた

 

今回合宿を開催してくださった東大自転車部競技班には感謝しかありません

そしていろいろとご迷惑をおかけしました

すみませんでしたm(__)m

最後に、楽しい時間をありがとうございました

またよろしくお願いします

 

3/21

20minランニング

明日メニューやるか悩む

どちらにせよ時間は短く、疲労をためないように