5/16-22 練習 小村 練習時間の不足を集中力で補う?

5/16

ローラー

10min:sst-ftp-7min:rest*6

2min:anaerovic-2min:off*3

10sec:sprint-5min:off*5

片足ペダリング1min左右5set

10分は前半二本で割りと脚に来ていたので

 

Ftpで走る時間を減らした

2分は貧血とかでやってなかった割には良好な値

外だともうちょい追い込めて、wも出せそうな感じなので良いかな

ローラーでのスプリント練もパワーも出てきたし、外でもがくときも体重が乗せられるようになってまあ良かったねと

 

5/17

レスト

 

5/18

ペース走3.5h

長い登りで腰が痛くなって力が入らなくなった

座角が微妙

 

5/19

ローラー

1min:max-6min:rest*5

Maxは微妙だけど5本の値のばらつきは小さかった

Zwift

20minレース-まあ20分走

5分レース:締めの5分走

 

5/20

3hペース走

2.5h位で脚がなくなって、無いながらも捻り出す練習

 

5/21

レスト

 

5/22

MTBで少し遊んだ

 

だいたい木、金に授業のウェイトが高い

毎週わかっている事なので土日で上手く処理できるようにして、一週間の練習時間をならしたい

今の練習でも充分に伸ばせているが、少し心もとない