練習日記 小村 5/26-6/1

5/26

レスト

バイト勤務+トリックして遊んで終わり

 

5/27

5/24にひどい腰の張りを感じてポジション変更

ハンドル上げだけではダメだったのでサドル前に出した。これがまたサドル高が変わる原因になって、シッティングではパワーが伝え難くてちょっと苦労した日だった。

 

1ヶ月以上ぶりに

3min:anerovic-3min:free*5

前よりパワーは若干控えめでやったが最後にに垂れた

体重増えると繰り返しに弱くなる気がする。

とは言え貧血前の値と大きな差ができていないのは正直感心。あとはポジション詰めれば、繰り返しても大丈夫かな。

また頑張って積み上げたい。

 

10分レスト

 

2時間ペース走

10分だとレスト足りなくて、最初は脚が回らない

淡々と耐えて最後は良い感じに回せた。

2hくらいなら単独でAve280-300W位欲しい

まあその練習に意味があるかは知らんけど

 

5/28

朝起きて、勉強してバイト帰宅後の記憶がない

1minの予定だったけど寝てしまったものは仕方がない

バイト勤務往復のみ

 

5/29

スプリント練習

取りあえず27日の反省を行かして少しサドルを上げる。

後はメインで座る場所の座面が平行になることをチェックして走る

Superfeetのインソール入れたのでそれのならしも

若干違和感あるけど、許容範囲

53-(17-13)でギアかけたり軽くしてみたりしながら20sec*6

土日が重いので軽めに済ます

 

5/30

久々に周回練習

天狗橋-中ノ峠-天狗橋-周回コース

 

インソールやら準決ホイール使ったやらポジション決まったやらでまあ調子良さげな感じで中ノ峠ちょっと上げすぎた

そんなに上げた感じはではなかったけど、練習の後半で垂れたので

周回コース入ってからは僕のクランクがロックしたり知り合いのプーリーのネジが飛ぶ事件発生

落ちはプーリーゲージが割れただけでネジは残ってたと言うね

またこれも3時間位周回予定が一周目あげすぎてしんどくなった

皆久しぶりだったのもあって2時間でペース緩めて終わり。

ちょっと腰張ったけど凝ってきたなー位で良かった

ポジションまあまあ出たな

 

5/31

ロング

一定で淡々と

前半は割りと良かったが2h過ぎてから仲間のペースについて行くのがきつくなってきた

と思って引き回されてたらなんだか脚が回って結局引けるようになった。草。

この週末で思ったのはペース上げの戦犯結構僕説高い気がするゾ

すみません

まあ引けなくなってからが練習なのでキリッ

 

6/1

レスト

実験レポートの動画が公開されているのに気がついていなくて詰みました

今週は毎日1-2時間頑張って乗れるようにしたいです。多分無理。

 

最近SHISHAMOにはまりました。

ミーハーが嫌だとか良いながらアルバムも買いました。今日から僕の名前は「体脂肪率20%のミーハー野郎」です

勉強やローラーしながら流していたのは

ずっと真夜中で良いのに、Aimer、フレデリック等でしたが、最近は様々なバンドのライブ動画が公開されているので、そっちを良く聞いています。

たまに勉強の手が止まっていていけません笑

 

どうでも良いけど最近良く空目をするSHISHAMOSHIMANO

花火は放火。

壊れてきた。