練習日記 6/9-6/15 直江

練習日記ぃ

 

8/9 5分走6本のつもりが4本目からタレをかまし

  気を取り直して7分走×2

       この強度ならいける

  久しぶりの5分そうなので5分ってこんなに長かったっけって感じ

 

8/10 クソ暑い中SST

         パワー的にきついというより暑さできつい

  パワーはもう少し出せる

  暑さに慣れる必要を感じた日

  2min走 3本で圧倒的タレをかます

  6本くらいできるようになるのが目標

 

8/11 リカバリ

   はいケイデンス1分20本

  ハイケイデンス、調子が戻りやすいので良き

  高強度毎日はきつい

  しっかり疲れを落とす方法を考える

 

8/12 3min L6ギリギリ6本

  パワーが出るようになったってより、3minという時間に慣れた

  1h endurance

       1時間足回すのがやっと

  減量にはなったかな

  3minも大事だけど、5minと1minもやらな、、、

 

8/13 3min 全開3本→リカバリ

  疲れがたまってるので軽めで終わり

  ローラーの3min値更新で満足

  しっかりクールダウンして終わり

 

8/14 フルレスト

  チーム写真撮って帰って昼寝かまして勉強進めて終わり

 

8/15 tempo  3min 

  レスト明けなので長めにアップ

  3minはパワーがぶれないように

  肩と足の連携を意識

  比較的楽にパワー出せたかな

  ハイケイデンス30sec 

  ペダリングの綺麗さ意識

  全身意識するとペダリングは効率的だけど集中力が必要

  もう少し慣れねば

 

気づいたら3minばっかやってた

認知症かな?
バランスを大事にまた頑張ろう