10月まとめ

すごく久しぶりの投稿

cbtやらosceやらで忙しく、過去1で乗れてない日が続いてたわけですが

伸ばす練習はできなくとも

維持する練習はできていたようで(?

少し安堵した10月頭

 

バンク練を真剣にはじめてから

色々学ぶことはあったわけですが

パワーよりも技術面で不足が大きくてですね

色々学んでいたわけです(語彙力

 

10月なかばから怪我でほぼ2週間軽く乗るぐらいしかできなかったわけですが

いい秋休みになったと思うことにしましょう

 

前からちょくちょくジムでトレーニングさせてもらってますが

始めた頃よりまぁまぁ重いウエイトまであげれるようになってきたので進歩

 

バンク練とウエイトで自分が弱いところがはっきりしてきたと思う

ウエイトはまだ始めて少しなので多く書くことはできないけど

トラックは結構技術面が大きくてですね

そこを11月しっかり体に染み込ませなきゃって感じ

 

おっと

中身がないぞ?
技術面で学んだことって言葉にするのが難しいんだよね

 

今後の目標?
大学から11/15以降県外移動自粛令が出てるので

レースを目標にすることができないので

とりあえずFTPを5倍まで上げる!
1km、200FTTでインカレB基準を切る!

これらを目標にしていきたいと思います

漠然としすぎ?

 

トラックは今年中にタイムを出す!

天気も悪くなってくるけど、バンクで走れる日は走る

 

FTPは来年1月末までの目標

vo2maxレベルを計画立てて取り組んで行こう!

週に3回は少なくとも取り組む

 

このままのコロナの状態が続けば大会に出られるのは来年8月か〜

早く解除になって欲しいと切実に思う也

 

直江