11月1週目 練習日記

11月1週目

怪我も治ったので本格的にトレーニング開始

 

上半身の弱さを感じてたので上半身の筋トレを本格的に開始

 

ジムの人たちと練習も行った

自分1人だとパワメとにらめっこなので

他の人たちと練習するとスピードベースの練習ができて良い

 

日曜のバンク練

前日にだいぶ追い込んでたので

体はだいぶ疲れてた

 

200mFTT、ギアかけてやればよかったな

 

スタンディング、自分が思ってたよりタイムは良かった

でも久しぶりすぎて自分の思い通りの動きはできなかったので次の課題

 

1km、間違えて一周多く走った😅

久しぶりの感覚、ペースを掴めず追い込みきれなかった

ストッパーを外さなきゃ

 

来週からはまた本格的に練習できる

筋トレとバイクトレをうまくバランス良く

が目標

12月になったら今のようにはいかないのでね

 

大学から部活禁止って言われてるけど

個人で練習する分には構わないもんね〜

 

直江