初投稿

 

こんにちは。

直江です。

誰もまだ書いてないようなので、主将差し置いて(汗)勝手に書かせてもらいます😅

 

寒くなって来ましたね。

外で練習できる日もこれから減ってきますね。

ってことで先週末は天気が良かったので外練でした。

 

11/22 自宅から獅子吼方面へ80kmノンストップ 

   ave30km/hで

   そのあと卯辰山インターバルトレーニング

   250w-270w-290w各五分を2本 からの300w×2

          流石に最後の300w2本は辛かった💦

 

11/23 朝練に行こうと4:30に起きる

   少し調子が悪かったけど大丈夫でしょみたいな気持ちで外出て

          少し走ると頭痛が激しくなり朝練はDNS 

     原因が何かわからないけど、寝たら良くなったので午後から練習

     昨日と同じメニューをこなし早めに寝ることに

 

11/24 コース練習

   湯涌→刀利ダム→森本方面→角間のコース

   上りばっかりで辛い

   ave27km/h

   でも新しい道を開拓できたのでOKです🙆‍♂️

           トンネルの中走るのは嫌なので(車にとっても嫌だろうし)

           少し遠くても上りが多くてもトンネルは避けたい笑

   車も少ない信号もほとんどないコースはいいですね笑

 

最近ラン取り入れてるんですけど、

どうかな〜効果あるかな?

なんて思いながら、少しはペダリングが力強くなった気がする😀

プラシーボかな?

 

今週末も晴れなのでしっかり距離稼いで行きたいですね

ってことで今回はここまでにします。

ブログの書き方がわからない💦💦💦

 

直江でした。

 

f:id:kanazawa-u-crt:20191127205432j:plain