1/26-28 練習 小村

1/26  6hLSD

乗り込み不足&トルクをかける練習ができていないので登坂練

上山-見上-医王の里*4

5本行きたかったが死亡

食料は大量に積んでいたがエネルギー切れ

 

取りあえず富山に抜けて食料確保

道の駅は以外と美味しいものが売ってる

 

その後は福光-小矢部-深谷-三谷-二俣-卯辰山

だいたいテンポで走った

前日のレースでスパッと高強度が入ったので調子はよかったけど上げると一気に落ちそうな気がしたので緩めの練習にした

 

リピートにすると平均速だけじゃなくて踏まない時間が増えるので嫌だな

 

一応雪解けと共に行きたいルートは

森本-福光-医王ダム-田島-夕霧-刀利ダム-見上-夕霧とかこの辺はバリエーション増やしやすいしメニューもできるので良いかな

今年はひたすら登坂練しようかしら

 

1/27

オフ

1日1食という生活に興味があったのでやってみた

慣れるまで少しきついかも知れないが、脂質を消費する体を作れるなら良いかな

脂質の方が糖質よりもエネルギーロスが少ないらしいので

 

1/28

ストレングストレーニングのみ

テスト期間が長くて鬱陶しい