練習日記 1/26-2/2 直江

お久しぶりです。

レースレポート書いたり、テスト勉強してたり、単純に疲れてたりして練習日記を書いてませんでした。汗

ってことで時間空いた分は置いておいてこの1週間分を書きたいと思います。

 

1/26 AACA第一線も終わったのでポジションを調整して走行

  結構前乗りになってたのでサドルの高さとか位置変えたりしながら平坦上り織り交ぜたコース

  上りは4倍ぐらいで上って距離を稼ぐ

  90km

1/27 1分走10本 踏み込む力を出来るだけ大きくすることを意識

  平均パワーを底上げするために10分走二本

1/28 テスト当日のため休み

  授業受けてテスト受けて終わり

  テストは久しぶりに反省すべき結果になりそう😭

1/29 40分sst

        3分走6本 10本やろうと思ったけど力尽きた

1/30 疲労がドッときて休み

1/31 5分走5本

  240w-270w-300w 各3分を2本

2/1 20分走2本 と言いたいところだが2本目でDNF

      30秒走10本で無事死亡

2/2 久しぶりに凄くいい天気

  しかも寒くない と言いたいところだけど峠は寒かった

  100km 1500m up 途中二回休憩挟んで

  ave208w

 

ポジション変えたけどフィーリングは好き

 

自転車、勉強、バイト以外何もない日が続いていますが、個人的にはパワーは伸びてる感じがしています(勉強は、、、2月に頑張ろう汗)

他の学部の人はみんなもう休みなのかぁ〜

こちらは3月半ばまであるのだ汗

まぁ規則正しい生活ができるってことで笑