12/28.29 練習 小村

12/28

レスト

自宅-常陸大宮-馬頭-自宅

1.5-2h目標で1.5h

多分これでLSDくらいの強度だろうなーとか考えながら乗る

ノリノリで乗る

カッコいいフォーム、ダンシング()を意識

 

ウィンタージャケットに冬用インナー着てたら汗冷えして修行になった

ウィンタージャケットの使い方わかんね

 

12/29

LSD-ミドル

自宅-茂木-常陸大宮-大洗-常陸大宮-城里-常陸大宮-茂木-自宅

6-6.5h目標でだいたい6h

 

大洗からの帰りに水戸駅北口前にブチコマレテ仕方なく偕楽園まで

 

引き返して茂木方向へ

一回で道は覚えましょう

 

 

横風基調で行きは微妙に追い風だったり向かい風だったり

L2位で淡々と

信号はダッシュ

 

途中の2分位の坂でもがく

いや、もがきたくなかったのに坂があったから。。。

長めの下りでスプリント1本

登り返しで2本

2分程の坂で再びもう1本2分走

アタックイメージのもがき3本

 

アップダウンが終わり平坦へ

車が少ない区間でTT

40分位だったかな

しんどい(;´Д`)ハァハァ

 

大洗到着

少しフラフラして1分程の坂でもがき

 

後は帰宅TT

2分程の坂で1分1本

再びTT

登り5倍、平坦L2-SST

距離が増えてくるとそれでもきついぜ

 

補給が上手にできて良かったしコンディション上がって来た感じある

もう少ししたらメニュー入れていくかな

 

今日は朝激寒で服装悩んでたら出遅れた

反省