12/27 小村 練習 爆風と雹と雨と雪

雨と雪というワードで狼子供の雨と雪を思い出す

見よう。

富山にある聖地に行こう。。。ではなくて

 

12/26

6時間ペース走 

自宅~茂木~常陸太田~袋田~竜神峡~大子~黒羽~自宅

L2-3で淡々と

今日は登りはそんなに上げず

登りもがきは3~5分3本くらい

 

その代わり信号ダッシュと丁度良さげな下りや登り返しでスプリント

最後の一時間はTT

 

1,2分はギリ我慢できるがいまいち粘りがない

3-5分が踏めない

血液が薄くなってるかもしれない

 

スプリントは短めなので伸びが云々はないがかかりがよかったので◯

 

TTは追い風のなかでSST以上で粘ろうとしたが撃沈

頑張れる上限で粘る。足も呼吸もじわじわときつい

意識が飛びそうというか視界が若干白くなってた

 

最初の一時間は微追い風で気持ちがよかったが、途中から風速8m程の爆風向かい風へ

強制sst

疲れてやめてまた踏んでみたいな初心者風な練習をしてしまったが途中から持ち直して淡々と

 

あとは追い風と向かい風のmixだったり横風にひたすら耐えたり

今日の俺は仕事をするルーク・ロウと言い聞かせる

なりきれなかったけど

 

 

今日はなかなか面白い日で竜神峡から大子の間で雹にふられた

サングラス傷ついて少しイラッとはしたけど

 

てか痛えよ!

 

加えて大子~黒羽でみぞれに降られる

気分は春のクラシック、もしくは今年の世界選

今日もきつかった。