練習11/30-12/4 小村

11/30
ロード練

5分走4本
シッティングのみ2本
ダンシングのみ2本
バイクの振りと体の動きがマッチしてないのとそれでバランスとれてないからなのか引き足が使えてなかったから腿の前側が痛かった

そこから信号の少ないコースへの移動
信号から10秒だけもがき
あとは回復走

10分走1本
ITT(30-40分)2本(7-8割
インナースプリント4本
で終了

とにかくフォームと体の動きを意識
意識しないと出来ないから、疲れてくると乱れる
高強度の練習を積んでいないから10分とか超辛い
そんなに出力出してないのにとても疲れる

12/1
LSD6.5時間

朝家出る瞬間にサングラス折れて激萎え
いつから折れてたんだろうか...
そのあとすぐにサイコンの電池がきれる
泣きっ面に蜂
はぁ(。・´_`・。)

30秒×5本×2
VO2MAX下限で

インナースプリント3本
それ以外は淡々と走る
同じフォームで走れるように頑張りたい

12/2

朝 
1.5hローラー
VO2MAX強化系
3分走と30秒の組み合わせ

ローラーだと前固定でも後ろ固定でも、実走と違うのでポジションとか違う気がする(-д- 三 -д-)

12/3
朝 
2hローラー
SSTと30秒
テストがあったのでボリュームは減らして練習
そのあとのテストは普通に出来なかった
難しいし先がおもいやられる


辻さんのジムで筋トレ
腹筋、臀筋強化
弱点強化
腹筋が弱いので重点をおく

12/4

ローラー1h
レスト
30秒VO2MAX下限で5本2セット
原因不明だけどうまくからだが動かない
寝よう