練習12/7-12/23

お疲れ様です。

直江です。

長い間更新サボっておりました、、、😅

 


あらかじめ言っておきます

練習日記書いてたら途中で消えちゃったので適当な感じになってしまいました😅

 


テストとかあって忙しくて(言い訳)

溜まればたまるほど更新が遠のいて行きます💦

 


ということで練習日記

12/7 インターバルトレーニング

12/8 SST2時間

12/9 ラン20km

12/10 VO2Max 5分×10本

12/11 Zwift のワークアウト

   レースでアタックがかかったときの練習

12/12 ローラー1.5

   インターバル 10本

12/14 SST2時間

   FTP向上メニュー

12/15 スプリント練 10本

   インターバル400w×30本

12/17 アタックに対応するための練

   350w1分×20本

12/18 400w-250w-350w×10本

12/19 vo2max 5分×10本

12/20テスト当日なので休み

12/21 VO2Max 5分×10本

   2時間SST

12/22 400w-250w-350w×10本

           400w-100w×20本

12/23 SSTしようとしたけど足が死んでてDNF

   代わりにランしようとしたけど途中から雨でDNF

 


もう12月だけど10月11月と同じくらい練習できてるかなと

全然関係ないけどスターウォーズの新作面白かった

もう直ぐクリスマスですね

僕は今年も1人です

そういえばクリスマスは晴れっぽい

外練がっつりできるかな、、、

12月これまでの獲得標高7700m

もっと伸ばしたい

 


以上です。

これからは溜めないようにします反省

直江