1/29-2/3 練習 小村 ポジション迷走中。原因はコラムスペーサーとサドルのへたり

1/29-2/1

練習の計画はたててるのに勉強は計画してできてない付けが回ってきて無限地獄

テスト勉強で手一杯でした

どうでもよいけどテストの点数7割程度とった教科が追試になりましたorz

 

2/2

久々の実業団チーム練習(オープンなのでチーム外からも参加可です

練習自体久しぶり

監督にバイクで引きずり回してもらう

真冬だったので遠慮していたのだが監督からやるぞという声かけのもとに集まる

 

朝、まず20分寝坊

取りあえず適当にご飯食べてホットオイル塗ってでた

練習前からTT

出発時間の30秒前位についた

アウト

冬用インナーとタイツ&レッグカバーとロードワンピにウィンドブレーカーで行ったら引かれた

暖かいのに

 

取りあえず練習開始

前回と比べ最初からペースが早い

体がボケてるのかな?と思い焦る

登りのペースが高くて、下ハンもってダンシングして食らいつくしかなかった

 

途中でちぎれた人を監督が回収に行くのだが、最初の1時間辺りからキツかった僕は先輩2人とのローテでもきつい

どうも僕が前出てもすぐに出てくるので僕がペース落としてるみたい

 

輪島に向かう途中で雪がポツポツと

引き返す

 

帰りはみんな辛いのはわかってるけど、なかなかバイクの後ろに入れてもらえない。というか最後尾が長い。

バイクが回収に行ってるときに先輩が僕を牽くときそこそこきついペースで牽くので足あるなら変わってやと思った

 

取りあえずバイクから遠くなれば遠くなるほどきついし、前半は一番後ろで登り入ることも多かったので兎に角きつい

耐えて耐えて耐えて耐えて

自分の使えるものは全部使っていく

 

最後は河北潟入って周回へ

周りが千切れたのでひたすらバイクの後ろに張り付く

死ぬか死なぬかギリギリで耐え続けてるのでしんどい

バイクの後ろでも休めない位ペースが上がる

最後に僕に課せられた課題は最後の200m位でバイクをスプリントで捲ること

結局千切れぎみで足もなかったのでスプリントしたところでバイク捲れず

ギアにも負けてみたいな

 

ここで踏めないならレースは勝てない

レーニングあるのみ

午後は勉強に身が入って良かった

練習したほうが勉強するかな

2/3

30分ローラー

テストの山場は越えた

 

余談なんですが、深く考えないでものを買うのはやめましょう

先週、お年玉でサングラス買ってウキウキしてたんですが

ポジションが落ち着かなくてサドルかなーって疑ったらドンピシャだったとか、4月末のレースに間に合うようにシューズ買うならとか、アームカバーetcとかやってると買えないものが出てくるので

はぁ( ´Д`)