6/15-23 小村 練習

人にはブログをかけと言う割には書かないクズです

下書き消えたのでてきとーにいきます

レポートに以下略

 

6/15

10min:WU

5min:70%vo2max 

3min:75%vo2max 

2min:80%vo2max 

10min:Rest

30sec:100%vo2max -30sec:50%vo2max *最大反復回数

 

6/16-19

試験のためレスト

 

6/20

中ノ峠+辰口周回

中ノ峠でハンドルずれてダンシング封じされるorz

朝から足が重くてしんどかったが周回入って4周目くらいに回ってきた

ローテーション内の力差が大きく、人数が多いとカチャカチャになって辛かったがまあ良い勉強だった。

無限回言ってるけど、登りでかちあげて、頂上で踏まないのはどういう意図なのか教えてほしい。踏めない人もいるって言われたけど、その手前であげすぎなのでその分で踏んでよって思います。

多分登りであげる人はもっと登りで踏めよって思ってるんですかね?知らんけど。

全然話は違うけどL5-6で踏んだ後にL3-4で踏み直せる力がほしいなーと思う。

 

6/21

ペースロング

結構な速度で引き回されて取りあえず半泣き

取りあえず、その人と同じ実力をつけるならその人と同じだけ牽かないとと思っているのでペースキープしながら頑張って牽く

超しんどい☆

 

6/22

レポートで強制レスト

 

6/23

3min:anerovic -3min:free*5

10min:therth hold 

3分のワーク少し下げても良いから7本にして10分消そうかな