練習日記 6/16-6/22 直江

練習日記ぃ

いや本当に疲れたまって1週間全然踏めなかった記憶しかない

6/16 リカバリ

  足に負担かけず、心拍が気持ちよく上がる程度で

 

6/17 2min 1min 30sec 

  1minの微妙に長い時間がきつい

  2minは疲れで目標出せず

  30sec は耐えた

  1minという時間にもう少し慣れれば引き出せる気がする

 

6/18 SST→endurance

        全然寝れてないせいか、SST強度が辛い

  一旦休憩挟んで気を取り直してendurance

       さっき上がらなかった足が上がるようになって精神衛生的によし

 

6/19 10min 3本する予定が2本で足も心も折れた

  というか足がなくなったので心が折れた

  全然乗れてないのに全然足が回らんのだが?

6/20 周回練

  段差踏んでサドル下がって平坦めちゃくちゃ辛いマン

  登り坂が弱いのは苦手意識があるからってのがある気がする

  平坦or緩斜面で出せるパワーが出せないのは練習か、苦手意識か、寝不足か

  わかっているのは全部必要ってこと

  あーこの世の坂が全部勾配1-2%だったらいいのになぁ〜

  ショートインターバルでパワーましましょう。

 

6/21 レスト

  フルレスト

  すっごい久しぶりに深い眠りにつけた

  2週間分の疲れがどっと体にきた感じだ

  疲れが微妙に溜まり続けると、寝付けずに余計疲れが溜まるよね

  先週の疲れがやっと取れそうな気がする〜

  レストって精神衛生的にも体にもいいよね

 

6/22 3本で回復走

  足が大きく回せる感じが戻って来た

 

ずーと睡眠が短かったんですよ

寝るのが遅いとかじゃなくて、寝れない的な

やーとそれがなくなった感じ

6月最後の週は頑張れそう