練習日記 5/25-6/1 直江

めちゃくちゃ調子が悪い1週間

5/25 朝練 3分3本サンセット

     いつもより少しパワーの維持が楽だった

     二日間乗れなかったのもあったけど

  夕練 1h endurance

                  ケイデンス高め

     

5/26 SSTする予定だったけど、WUの段階で全然足が回らない

  昨日の疲れかなと思ったけど、足の回らなさが尋常じゃない感

  1時間流して終わり

 

5/27 1時間流して終わり

  疲れてる感覚もないのに足が回らない感じが続く

  200w出すのが辛い

 

5/28 今日こそSSTメニューいつもの感じで

  レストのパワーをギリギリまで落として敢行

  目標のパワーはキープできたのでよしにしよう

  夕方は少し高めのパワーで踏んで調子を戻そうかと思ったけど、300w出すのが精一杯で30sec 30本 足回して終わり

 

5/29 1時間流して終わり

 

5/30 初バンク練

  バンクの走り方以前にハンドルの正しい握り方を教えてもらった

  今日はバンクに慣れるのが目標

  赤ライン15周→青ライン15周→ 1番外10周

  ここで早く走れるようになったら楽しいと思った

  トラックレーサーを買うことを決意

  バンク練の後は回復そうして終わり

  何も回復してないけど

 

5/31 周回練

  調子を戻したかったので色々な走り方を試した

  ダンシングしないと5倍出せなくてピンチ

  足の筋肉はついているのでトルクは出るが足が回転する感覚は0

       無理しない程度にして終わり

 

6/1 レスト

  昨日からサバスウエイトダウンを飲むのをやめた

  暫く足が疲れてないのに回らないとか言う不思議な感覚に陥っていたが、今日は足の疲れが感じられて安心

  良い感じに足が筋肉で重い感覚が戻ってきた

  文章にするのは難しいが明日からは足が回りそうな気がする

  サバスウエイトダウンが自分にあってなかったのかもしれない

  彼との付き合い方を考える必要がありそうだ