4/6-10 小村 練習

4/6

WU:移動+5min 100%FTP

MS1:6-6min*5 Target:VO2MAX

WUの時点で足死んでたので4-4minでやった

MS2:2-2min*2

脳死で全力走

吐きそう

MS3:10min

5倍強でFTP辺りを目安に

MS4:tempoペース

ケイデンスでパワー出すことを意識

CD

 

4/7

MTBで遊んだ

 

4/8

WU:25min 56-75%ftp

MS1:1-6min*5 target:neuromuscular

パワーメーターの調子が悪くてやたらパワーが飛ぶ

体感的には550-580の間でまとまったかな

最大を最低でも600まで持っていきたい

体重は現在62-63で10倍すらないのでもう少しボリューム欲しいかな

MS2:10-7min*3

1本目はコースミスで8分弱で

2本目はいつもの場所で湯涌分岐から見上途中まで

だいたい5倍強で2本まとめた

3本目は少し頑張って1,2本目より出す

全体的にケイデンスでパワー出せるようになってきたので足を使わずに?走れてるかな

MS3:60min tempo

ペダルきれいにまわす

下りでも一定パワーで

CD

 

4/9

WU:10min足回し 15min 56-75%FTP

MS1:3-3min*5

昨日より足がきつくてまわりにくいが体重移動で頑張る

1-4本目まではよかったが5本目の一分過ぎた辺りで唐突に死亡

センスがない

-20wくらいで押さえたが許容範囲外だろう

MS2:10-7min*3

1-3本目までだいたい同じくらいでまとめる

3本目が一番高くなるようにしていて、きちんと出来ていて良い

CD

 

4/10

呼吸器周りが疲れてる感じや睡眠が安定しない等々オーバートレーニングの症状が続いているのでレスト

プラトー気味なのもそれか

オーバートレーニングなんてバカなという感じだが

30-30sec target:VO2MAX*7

だけやって終わり

 

若干病み気味なのでリフレッシュする方法を探したい