6/8-14 小村 練習

6/8 1.5h

前2日のボリュームが高く足パン

筋肉が固く力が出ない

大人しくメニューをこなす

 

1min:max-6min:free*6

取りあえずやったは良いが1本目以外9倍すら出ていなかった

今日は1分走メインなので6本

家に帰るまでで1min:SFR*2

帰宅後ポジションを若干変えた

 

6/9

レスト

勉強とバイト

ワイヤー全交換したらめちゃめちゃ軽くなった。

通勤ライド位では良いか悪いか判断しかねる

 

6/10 1.5h

時間的に厳しかったのでローラー

10min:Vo2max-10min:free*3

 

ちょっとサドル前下がりにしたぶんサドルあげたがちょっと足りないみたい

ちょっと上げて、もう少し前出してもいいな

 

1min:anaerobic-1min:free*5

10分で足いっぱいのところからがんばる

 

メニューはローラーなので実走-10%程を目標にして走る

もう少しポジション煮詰めたらもう少し踏めるかな

 

6/11

テスト勉強のためレスト

 

6/12

スプリント練

10sec:sprint-5min:easy

時間がとれなかったのでこれのみ

 

6/13

雨4h

3h:endurance

10min mmp

瀬女で凍えた

18度切ってくると寒い

10分は消耗したなかでどれだけ踏めるか

そもそも踏んでない分負荷は低いので割りと行ける

10分ベスト更新

そのあと流しながらでもししゅくもPB

流してもKOMやろと思ったけどトップの人超速かった

 

6/14

ローラー

5min:Vo2max-5min:easy*7

Build up

2min:anaerobic-2min:easy*3

30sec:max-3min:easy*10

 

5minの7本目垂れた

あとパワーの振れ幅でかすぎるからせいぜい±5wにしたい