練習日記 6/2-6/8 直江

練習日記ぃ

 

6/2 ローラー

  3min×6 10min 30sec 

  調子が悪くて10分が出ない

  後から分かった事だが、調子が悪い理由は勝手に挙げられたサドル高だった

  3minはまだまだ出せる

 

6/3 リカバリーライド

  LSD強度で1h

 

6/4 SST

      調子が悪いと勘違いしつつ出すもんは出す

  パワーはついているので出せると言えば出せる

  脹脛に違和感

  勿論理由はサドル高

  レストのパワーを落として完遂

 

6/5 リカバリ

 

6/6 久しぶりに人と走った

  ログ取り忘れてた悲し悲しみ

  この日にサドル高が変なことに気づいたわけだけど、そうじゃなきゃもうしこしついていけた

  残念 なんでもっと早く気づかんかったんや

  でも足と肩がうまく連動してきたのでそこはよし

  脚だけで走る走法から脱却しつつある今日この頃

  多分2min更新する勢いで走った

  パワーもついたが体重もついたのでキツさは変わらない

  ボトル飛んでったのめっちゃショック

 

6/7 周回練

  上り淡々とダンシングをうまく利用

  サドル高はもう解決した

  パワー向上を確認

  30sec  800w超えて嬉し嬉

  増えた分の体重を落とす事を決意

  2カ月弱で3kg目標

  筋肉が増えた分、脂肪を落とさな意味がない

  ピスト早くほしい

  ロードフレームも新しくしたい

  てか7月末の群馬あるんかな、、、

 

6月目標、3min 5min伸ばしつつFTPのさらなる向上を狙う

割合的には4:6ぐらいかな

雨の日も多いし

やらないけんことも多い

時間の配分をもっとうまくせなあかん

そのためにはオンライン授業で崩れつつある生活リズムを戻さなあかんな、、、😅