4/21-25 小村 日記

ヴァイオレット・エヴァーガーデンエバー・アフターの発売日を忘れていて、京アニショップを確認したところ在庫なしになっていて禿げました

どうも小村です

 

スポ根的な熱い話を読むと熱いパトスを押さえられなくなりそうなので、暗めで憂鬱系な本を読んでいたらマジで鬱

このご時世なのでそれくらいでいいでしょう

知らんけど

 

4/21

2min:anaerovic-2min:easy*5@北袋

Garmin&shimanoパワーメーターにしたが慣れないのとか欲しい機能が無かったり余計の機能があったりと混乱気味だったがメニューは極めて良好にこなせた

 

1.5hペース走

ポジションがいまいち決まりきってなくて腰が張った

 

4/22

ローラー

30/15interval

ローラーだと上のパワーは出にくい

ショートクランクの影響か

 

4/23

ローラー

なにもできなかったので回して終わり

 

4/24

10sec:sprint-5min:easy*5

だいたい3-5回転目にmaxが来るので集中して

 

30sec:max-1min:easy*5

死ぬ

4本目くらいからマジできつい

 

4/25

5min:vo2max-5min:endurance*6@湯涌-夕霧

3本目に目標パワーから-8%切ったので3本で終わり

3min:vo2max-5min:easy

無理そうだったので

1min:anaerovic-1min:endurance*8

 

Endurance-Tempoで繋ぎながら

稲葉山倶利伽羅(石川side)で約10min:Threshold-vo2max

実際は13分弱と11分弱

途中でやめてもよかったがせっかくなのでという感じで

 

最初のメニューも後半のメニューも

山頂で思ったことは

「密です」

でした

メンタルのせいかなんのせいか異様にきつかったまる

 

授業始まったら朝起きられなくてローラーになりがち

がんばれおれ

 

今日は雨で外練、諦めてローラーに自転車をセットはしたんですが本読んで勉強したら夕方です

「鬱です」

マイナス発言やめたい