練習日記 3/2−3/7 直江

コロナの影響で予定より早く春休みが来ました直江です。

春休み明けにテストと中止になった授業があるので辛いことには変わりありませんね汗


3/2 土日の影響で疲労蓄積

  30kmラン 足首周りを強くしたい


3/3 外快晴 80km 短めの上りは5.5倍目指して

         長めの上りは4.5倍で眈々と登る

      

3/4 ローラー3時間 3分走7本

          400w20sを20本3セット


3/5 ローラー1時間 SST40分

  10分走しようと思ったけど、疲労かな?足が回らずDNF


3/6  主将からポジションについてアドバイスがあったのでそれを取り入れて調整しながらLSD90km

  前半は平坦、後半は緩いアップダウン

  ave30km/h目指して走るも風が強い。前半はなんとかなった

  後半山側で走るも寒い、風が強いのダブルパンチで平均速度大幅ダウン


3/7  メニューこなしながら70km

  卯辰山で1分-3分を3セット

  その後移動して5分走8本

  昨日の疲労で5分320wぐらいしか出てない

  10分走をしようとしたけど、その矢先、工事が始まりDNS

  あとは眈々とave220wで冷たい風に吹かれながら淡々と

 

こんな感じの1週間、特に今日は疲労がたまってて辛かった汗

明日はどうしようかな

しっかり休んで月曜からの練習に備えようか

と、自転車のことばっか考えて勉強全くできてませんねぇ汗

春休みはまだまだあるのでしっかり両方頑張っていきたい


ps:4年生になれました😅