練習日記 3/15-3/27  直江


春休みなので時間はしっかり取れてるつもり

勉強もレポートもちょいちょい進んでる

天気がだいぶ良くなってきたのでハッピー

今年は花粉症対策もバッチリなのでQOL高め


3/15 疲れすぎて足回らないday

  今日もリカバリーライド

3/16 ローラー3h SST2h tempo1h

3/17楽しみにしてたホクレンも天候不良で中止に

  晴れてきたので外練 上りはLT強度 下りも踏み続ける

  距離自体長くないけど獲得標高だけめちゃくちゃ稼げる

  帰りは地獄(上り基調)

3/18足首強化のためにラン30km

3/19ばたけさんとライド

  強度は高くないけど距離はそこそこ

  明日に備える

3/20ホクレンメンバーと関西からの実業団の方々とライド

  雨で中止と思いきや12:30過ぎに出発

  開始そうそうにちぎれて一人旅

  マッサンとばたけさん、ヨッシーさんに回収され帰宅

  40分ave260w弱、そりゃちぎれるわー僕は全開で走ってたつもりですもん

3/21北陸で遊ぼうday2

  今日はみずで昼食から氷見回りで津幡

  行きはヨッシーさんと平坦でショートカット

  合流後なんとかついてくも七尾手前でちぎれて七尾市内で合流

  帰りはなかむらさんに前引いてもらって帰宅

  いろいろなことを教えてもらいました

  ここに書くとノート見開き1枚分あるのでやめときます💦

3/22レスト

3/23踏めるかなと思って外に出たが踏めずリカバリーライドに

3/24ホクレン

  終了後一旦帰宅し卯辰山往復

3/25FTP設定上げてSST 2時間でオールアウト

3/26峠でひたすら登る日、下りはスイスイ

  シッティング縛り、ダンシング縛りで4.5倍〜5倍強度

  キゴヤマでは北陸自転車乗りの間では有名?な人に遭遇

  MTB欲しいなって久しぶりに思った。買わんけど笑

3/27レース前日だけど足にだいぶきてるのでレスト

  明日はアップしっかりして臨む


体重は増えたけど体脂肪率は下がってるのでokです笑

 

次の投稿はレースレポートと今年の目標についてになるかな

直江