練習日記 4/18-4/20

久しぶりの投稿ですね

先週書こうと思ったところで、ちょっと問題が起きまして、、、、

書けない状況が1週間続きましたね

問題が片付いたので問題が解決してからまだ3日ですが3日分だけ書こうかなと思います。

また、それとは別で、最近コロナの影響で自粛ムードなので、これがいつまで続くのかなぁと思いながら日々を過ごしてます。

 

4/18 ローラー2h

        WU10分→high cadence1min×4

        vo2max5min×5

        1min×3

        10minSST×2

        vo2maxぐらいを意識的にすると、この短時間でもSST強度で回した時に余裕が出てくる気がする

  暫く1minをしてなかったけど、落ちるよりむしろ上がったので単純に筋肉がついたかな

4/19 今日もローラー

  WU10分→high cadence1min×4

  5min×5しようと思ったけど、何故か続かない。いつもよりかなり5分がしんどい

  3min×5に変えた

  1min×3昨日と同じくらい踏める

  春休み最後のレポート提出して終わり

4/20 抜糸

        ローラー1.5h

  WU15h

  3min×3を3セット

  最近気づいたけど、ローラーと実走で差が出てるのは固定ローラーっていうのもあると思うけど、単純にローラーだと無意識の内にポジションが変に変わってるのかもしれないと思った。

  昨日5分が妙に続かなかったのはそのせいかも

  暫くずっと実走だったし

 

オンライン授業始まりましたが、ぐだぐだですね。予想どおり。しょうがない。オンラインって決まって10日ぐらいしか無かったし、むしろこれで授業準備できてる先生が凄すぎる💦

明日からは多少マシになるんじゃ無いかなと思ってます。

大学行く手間が省けるのでいいかなと思ってたけど、パソコンなりiPadなりにずっと向き合ってるのは疲れますわ〜

 

暫く無記名投稿していきます笑

4月もあと10日かー