4/16-20 小村 コミュニケーションをとる場所が無い件について

4/16

爆風に苛められて、疲労の残る脚が即消滅

ひとまず

2-2分*7 target:anaerovic 

4本目からがきつい

耐える

10-7min*2

集中力が無くてパワーも出せずに終了

ダメな日だった

パワーがでなくても集中して走りたい

 

4/17

高強度出せないのでtempo-thresholdで

ついでに新機材をレースの無い間にということでクランク長165mmにしたので慣らしに

FDのネジを外したらネジ穴に砂が噛んでたらしく、ねじ山消える事件が発生してアウター縛りで

まあ坦々と周回で1.5時間*2で良いかなという感じでスタート

周回に飽きて新コース開拓へ

アウター縛りで行くべきところではなかった笑

取りあえず練習を消化しながら再び周回へ戻って2本目終了

アベレージ走なので辛いっちゃ辛いけど普段とは違う辛さだった

最後にスプリント練習

と思ったところでもがき始めに犬が出てきてぶつかって転けた

正直、クランクが3回転以上してなくて良かったがいい感じに飛ばされて落車

ツイートは誰か助けてくれる人がいるか探すために落ち着く時間も兼ねて呟きました

情勢が情勢なので該当ツイートは消去しました

辻さん助けて頂いてありがとうございました

皆さんも小動物には気をつけて

 

4/18

オフ

軽くローラーのみ

TTのポジション出しした

 

4/19

メニューを減らした

1-6min target:neuro muscular 

むち打ちで血流悪かったみたいでひどい吐き気と頭痛に襲われた

 

4/20

寝坊から始まって授業はサイトに入れなくてと空回り

授業は大学のサーバーの問題なので無視してさっさとローラーすりゃ良かった

 

脚が回らなすぎて2分以上のメニューは無理だったので30/15*10*2

2セット目は結構回せてたので良かった

 

タイトルのあれはなに?って事なんですが、レースやチーム練習が無くなったので友人の少ない私は人と話す機会がバイト以外に無くなってしまいました

 

人と話す、話を聞くという事が好きなので正直寂しいというか辛いですね

 

僕の住むアパートには友人が多かったり、彼女、彼氏持ちの人が多いらしく頻繁に複数人でアパートに出入りする人を見かけます(監視してるわけではなく練習に出かける時や買い物に行くときに見かけるだけです悪しからず)

それ以外にも部屋の外まで靴が並んでる人などがいて、まあすごいなと

 

別に羨ましくなんて無いんだから。

 

あと部員、生きてるか?

週1位でブログ書いてね

催促するのもいい加減飽きた