練習日記12/31-1/9

練習日記

直江です。

冬休みも終わりましたね。

北陸の冬にしてはとても暖かい日が続いていますね。

これが続いて欲しいですが、まぁそうも行かないでしょう。


12/31 大晦日 240-260-280w各3分を3本 FTP向上が目的

       5分走5本

1/2    FTP向上メニュー+400w20秒 20本

1/4    SST+5分走5本+スプリント練

1/6    FTP向上メニュー+インターバルトレーニング

1/8   FTP向上メニュー+vo2max

1/9    10分走3本 

   もう少し数こなしたかったけどダウン

 

1月入ってからなかなか調子が上がらなかったけど、一昨日位から戻ってきた気がする。

冬休みは持久力上げるのにだいぶ時間使ったので、この三連休は10分とかスプリントとかパワー重視したトレーニングしながらしっかり距離を稼いでいきたいと思います。

塾のバイトで受験生受け持ってるけど、彼らを見ると自分も頑張らねばと思います。

苦しいことをいっぱいこなして行こう。

 

直江