1/7-14 練習 小村 練習したいけど出来てない

1/7 朝30minローラー

冬休みに放置した課題に終われる

 

1/8,9

課題をやった

 

1/10 体の感覚を戻すためにローラー1h

強度は上げない

 

1/11 外5h

スプリント*2 砺波なんたらロード

アタック的なやつ*2 上に同じ

10分走 稲葉山 333W

残りはLSD-ミディアム

スプリントがかからないし平坦の伸びが著しく悪い

全く足が回っていないので調子があまり良くないというか疲労が抜けてないみたい

生活習慣を崩してしまったので自律神経が狂ったのか

 

1/12

筋トレともがき練習

家で出来る筋トレを実施

ウェイトは使わないが自重でも充分死ぬ

 

ローラーもがきメーターなし

(20*40)*10

スピン(15*45)*10

データとらなきゃいけないけど、見ても精神的に疲れそうだったのでデータもとってない

 

1/13-14

腹痛で練習してない

甘え

言い訳しますと腹痛による不眠で寝坊です

体が動きません

 

体が重いのは先週からなんですが

冬休み!CTL爆上げ大作戦!の疲労なのか微妙なところ

CTLが1週間で7以上上げるとオーバートレーニングになる確率が高いですって言うことなんですが、僕は10日でCTL46-84という感じで+38

 

低いところから始まるのでそれでいっか的な気持ちだった

多分気持ちなのでよっしゃ練習するぜってなれば多分乗れるはず。。。