1/3-1/6 練習 小村 自宅合宿完了

1/3

レスト

一時間LSD

体が死んでる

回復しなそう

 

1/4

ミドル走

自宅-境-茂木-常陸大宮-常陸那珂-阿字ヶ浦海岸-大洗-常陸大宮-城里-茂木-境-自宅

5h 155km

登りきったあとも足を緩めることなく走ることを意識

1発は大したことはないが繰り返すときつい

信号で停まったときは巡航のスピードまで一気にあげる

 

普段と違い行き追い風帰り向かい風

最近は横風基調だったが横風はあまりない

帰りに向かい風なので楽しないように意識を向かわせる

 

追い風の方が楽だと思うかもしれないが、出力だけの話をすれば下りと登りどちらが出力が出やすいかを考えたら分かりやすいと思う

 

あとは出力に対してスピードが出ているかを常に意識

フォーム大切

 

1/5

6分と思ったが前日の雪の影響で日陰はそこらじゅう凍っている+体が死んでる

平坦往復で1-1min*5

スプリント5本

 

出力が全く出ない

スプリントはすかすかだった

こういう時のリカバリー方法をしっかりたてておきたい

今日で自宅合宿終了

距離、強度共に高く保てていて良かったと思う

両親のサポートのお陰です

快晴の海は眺めが良いということでひたすら大洗に行っていたが暫く走れないので少し寂しい

ともかく疲労がかなり高いので4-5日休んで再び練習開始したい

 

1/6

大学行った

壊れた車輪をゴニョゴニョして終了