7/24-30 小村inアビス(実習)

オンライン実習がほぼ終わった。

自分で仕事を抱えてアビスに潜ってました。

出来るだけ他人に仕事はぶん投げた方が良いってことを学びました。小村です。

 

説明をめんどくさがって(自分でやった方が早いとか思って)自分でやると、夜な夜な作業するはめになったりちょっときつくなる。

ともあれ自分の班は人数が少ない中で期限に間に合わせ、高いクオリティで出来上がったと思います。同班の人お疲れ様でした。ありがとう。(ここで書くな笑)

 

まあなんでこんなこと書いたの?ってのは部活とかだいたい全部同じでしょ?ってこと。

コミュニケーション大事。とにかく抱えない。Let's説明or(&)相談

 

以下日記

7/24-25 jbcf群馬

[http://www..com/小村 悠樹 - JBCF 東日本クラシックにDAY 2,3に参戦しました。... | Facebook:title]

 

26-29

実習、課題、実験してない実験レポート

バイト通勤やローラー流しのみ

 

30

1min:max+6min:rest*5

吐き気がひどかった

 

そろそろ自転車乗れそうな兆し

弱いのでしっかり練習して力をつけたい。