AACA 第2戦 直江

KINAN AACA 第2戦@新城
1-2(37km)
結果:DNF

 

時間的には割とギリギリに到着

自転車の組み立て手伝ってもらったこともあってアップして二列目には並べた

 

ローリングスタートで始まる。

初めて走るコースで下りが怖いけどそれ以上にグレーチングの段差が思った以上に激しい💦

1周目と2周目は先頭集団で走るけど、3周目の上りで集団の最後方に

4周目で後方集団と合流するもペースは上がらず6周目終了時点で2分差つけられて赤旗

 

 

上り区間でもう少し粘れれば良かったな。

例え離されても自分でペース作れる力も必要。

冬の間にパワーは付けたはずなので、それをうまく使えるようにしたい。

体の使い方が悪いのか、上りが苦手。外で練習できる時に意識して行こう。

不完全燃焼。

でも不思議なことに20分値を更新(2wだけだけど)

 

普段クリテリウムばかりなのでいい経験になりました!

運営のみなさん、ボランティアの方々ありがとうございました!