2/4-11 小村 練習 悩む

2/4

勉強してバイト

 

2/5

テストとテスト勉強

夜に辻さんのジムでトレーニン

軽度の筋トレとワットバイクでメニュー

ペダルがスムースに回ってない

ロードとトラックは違うとは言え、スムーズに回っていればパワーロスは少ないはずだし自転車は速く走るはず

自転車速く走らせることに関して非常に悩んでいる

 

2/6

勉強してバイト

 

2/7

テスト受けて家かえって寝た

気がついたら土曜日になってた

 

2/8

1時間だけローラー

30秒と1分

それぞれ3本

 

2/9 AACA

レポート

2/9 AACA#2 新城rd 小村 毎度のごとく一週間ぶりの自転車 - 金沢大学自転車競技部の練習日記

 

2/10

年内最後の試験(追試は残ってる)

テスト返されて9割はとれたやろと思ったテストで8割しかとれなかった

ブルー

家かえってローラーで30分流して寝た

 

2/11

練習再開

取りあえずベースの練習

20分登れる坂は全滅してるので卯辰山で5分走8本(天神橋ー山ノ上それぞれ4)

53-15でシッティングのみ

天神橋からは行けたが山ノ上は3分でdead

その後はアウター&ダンシング縛りで5分走2本

1-1分走*3*3

プログレッシオーネ*1

30-30*6

諸事情で右側だけパワーメーターつけてるけ調子悪い

自分の力も低いから良いけど

波をなくすためにパワーが出なくてもその日の上限で頑張る

サドルをArione(fizik)からSLR(selle italia)に変更

Arioneはベースのプレートがまっぷたつに割れた

ふにゃふにゃして腰の位置が決まらなくて腰が痛くなって原因が判明

はよ気がつけ

新しいサドルは良い感じだけどまだポジション出せてない

 

乗り込んで探っていく

ペダリングとか色々考えるとポジションは大幅に見直す必要がある