3/22-26 練習 小村 レースが延期及び中止しまくっていて物事の進捗アップしてる

3/22

1-6min*5@県境 1分全開

出しきることを念頭に

吐きそうになって我慢して以下略

レストウィークなので他メニューはカットした

 

3/23

移動日

車6時間くらい走らせて金沢へ

バイク整備して部屋の準備して終わり

 

3/24

寝坊して部屋の準備してたら夕方

サクッと練習行こうと思ったらヒラメ筋から足首にかけて鬱血しているのがひどくなって激痛

メニューしてたら消えると思ったが普通にいてえ

帰った

 

3/25

3-3min*5@金沢-湯涌

一本目終わった時点でもしやロシア今日は無理な感じでは?

このままやっても幸せになれないと心の妖精さんが言っています

取りあえず2分にして強度を出す

にしてもしんどーい

10分走の予定だがひどいのでスプリントに切り替えて幸せになった

 

3/26

6-6min*5@田島登坂

今日も心の妖精さんが幸せになれないとささやく

4分にして強度を出す

とはいえ、予定通りできないのが悔しく心の小梅太夫がチクショーって騒いでいて

僕の心中騒がしすぎでは

2-2min*2@田島-金大

苦しすぎて記憶ない

 

春が来て

花粉で死亡している。早く回復したい。

関係ない事ですがお金ないのに衝動で新型rader買っていて、使ったんですがムッチャ良かったです

でもお金ないです

まーじでどうしようもない

 

余談でもうひとつ

 

レースがないので坦々と練習や学習が進みます

僕はメニューが出来たときの達成感や、苦しくなって脳死でペダル回す感覚。乳酸の代謝が追い付くか付かないかのギリギリの苦しさが好きなのでモチベーションもくそもなく練習できる

強いので人達はそんなこと関係なくトレーニングしてるとは思うが、こういう時に差をつけたい

 

 

コーナーじゃなくてメンタルで差をつけろ

蛇足