4/20~26  身体がついてこない 土佐路

4/20

前日のひざの痛みがあったのでレスト

雑務と履修登録

 

4/21

中京大学前~猿投温泉までのコース周回

目標:ペースキープ(4倍あたり)、特に登りでは踏み過ぎない。

3本程度やりたかっかけれど、週末の膝痛が取り切れてなくて1本でリタイア。

 

4/22

友達とサイクリング

回復走程度で名古屋まで

途中でサイコンの充電器れて乙

名駅ついたはいいけど時間の都合上即帰路へ着く

ゆっくり過ぎて家帰るのめっちゃ遅くなった。

 

4/23

調子確認程度にサイクリング&友達とサッカーしてた

サイコンつけていかなかったのでログはなし。

ひざの違和感は抜けない。

 

4/24

雨だったのでレスト

 

4/25

練習地探索

広瀬工業団地が5minにつかえそうかな???

その他は微妙

前日レスト取ったにも関わらず全く回復していない。

 

4/26

一周58kmの周回コースを作ったので、そこで先週同様LSD

・・・の予定だったが前日同様全く回復せず。

もっと言えば朝から体がだるい。

そんなこんなで予定より1時間遅れで出発。

走ればなんともなくなるだろうと思ったが全然ダメ。

脚は踏み続けられないし回し続けられない

胸のあたりもよくわからんけど苦しくて呼吸に違和感あるし

信号とかでストップするとなんか頭変な感じになるし

腕でハンドルを振ろうとしても筋力不足か知らんけど腕を千切りたくなるような感覚になるし

距離が増えるごとに膝の痛みも再発してきたし・・・

去年のジロのモレマみたいな気分でした

"Ahhh!Fucking SRAM!”

https://twitter.com/i/status/1134825335567110144

いやSRAM全然関係ないんだけどw

久々に聞いてクソ笑ったのでURL貼っときます。

 

来週には痛みも改善されてるといいんだけど・・・

場合によっては強度練考えます。

先輩にも相談してみてできるだけ早く治るように努力します。

 

ありがとうございました。