2/18-22 練習 小村

2/18 メニュー含めて4.5時間

八方ヶ原でメニュー予定が雪が降ってきたのでその前にメニュー

3-3min*5

3本目以降で垂れた

結局雪が止んで八方ヶ原へ

1-1min*10

10分走で締め

LSDで帰宅

 

疲労かなぜか走れなかった

 

2/19

5分10本の予定ががが

家でた瞬間脚死んでる

僕の目も死んでる(花粉です

 

取りあえず30分回復走してからでも遅くないと言い聞かせる

 

鷲子山の勾配のきついところはターゲットゾーンでのぼれば5分くらいなので取りあえず一本やる

これはもしやいけるのでは?と思って走ったけど甘くなかった

 

下って脚がまた回らなくなって+向かい風

禿げそうだったけど我慢

八溝山について5分走リピートマン

4本終わったところで雪が完全に残っていて頑張っては走れなくなった

流して山頂まで

流して山頂までというのが非常に要らなかったし、なんなら来た道ではなくもう一本の県道へいったのは本当に偏差値3

 

斜度めっちゃきついのに路面凍結してて焦る

こけずにクリアしたけど無駄につかれた

 

完全に下ってさらにメニューこなそうとするけど1分もたたずに力尽きてやめた

 

200wが出ない拷問帰宅を敢行

 

無理にやっても意味はないと思ったけど、今日の練習は半年後の僕のためと思って粘った

きっと不調でもそこそこ走れるようになるはず

 

2/20

LSD

昨日同様に1mmも足回ってないけど知らん

最近のお気に入りの大洗磯前神社なんちゃら砦を目指して淡々と頑張って200w位で平均120w位で走ってた

現地ついて昼飯~と思ったけど下調べが足りなくて。。。

補給ももってなくてー

 

クレープたべたのでヨシ

 

帰りは少しずつ脚が回ってきて200w位では巡航できるように

最後に消耗した状態からのなんちゃらtest(5min)

コースにテクニカルな箇所があって完全に踏めないタイミングがあるけど、去年のベスト-5%で押さえられた

メニューができそうな場所を捜索しながら帰宅

体が走る感覚を徐々に戻してきてる

なんでもいいけどLSD大好きなのでLSD沢山したい

 

2/21

神宮クリテがあるのでボリュームが稼げないということで今日まで続けてめにゅー

体が暖まってくると結構動く

LSD最高

3-3min*5

1-1min*20(1-1*4*5)

3分は4本目の集中力が切れて少し垂れた事以外は最高

目標Wを少し上げる予定

1分は最初の2本は悪かったけどあとは良かった

こちらも設定パワー上げる予定

コンディションがかなり上がってきた感じで嬉しい

 

2/22

移動日

東大の坂野とサイクリング

思ったより疲労抜けてないかも滝汗

 

2/23

神宮クリテリウム

2/23 RCS最終戦 神宮クリテ2A 小村 - 金沢大学自転車競技部の練習日記

 

2/24

オフ