2/12-17 練習 小村

2/12 30分ローラー

        5分アップ

  20分sst-vo2maxpビルドアップ

         5分ダウン

  追試の勉強

2/13 追試&バイト&帰省

2/14 寝坊して、午後からメニュー

    (3-3min)*3 VO2MAXP

          (1-1min)*3 80% 1min max(だいたい7倍)

          (30-60sec)*5 全開

 本来はここからLSDいきたいが脚が死ん だので帰宅

3分1分は5本できるようにしたい

今日は一本目は突っ込みすぎたが1本目のパワーで3-5本行ければ◯

あとはメニュー自体の強度上げ、もしくは割合を下げて10本位やりたい

 

2/15 LSD&SST 

自宅-矢板-八方-県民の森-尚仁沢-土木平牧場-矢板-自宅

         八方ヶ原でSST40min

         あとはL2-L4でアップダウンをこなす

40分走はSST-VO2MAXPのビルドアップとかやれれば良いかなと思う

登り耐性が低いのか40分やったあとはスカスカでL2で平坦走るのがきつかった

新コース開拓で走ったが、尚仁沢経由ではなく県民の森から第一展望台-東古屋湖とかありかな

牧場行ったのはまじで要らなかったので牧場スルーで日光行け

 

2/16 川島町クリテリウム#2

レポートはこちら

2/16 RCS川島町クリテリウム#2 小村 - 金沢大学自転車競技部の練習日記

 

2/17 オフ