練習・トレーニング記録(近況)土佐路

冬休みはクリスマス以降毎日バイトで全く乗れていませんでした。

 

それからと言うものの色々あって若干鬱気味になっていたり、雨が続いたりとで練習をせず・・・みんなで筋肉体操してました。

実はアレ、結構追い込めるので気に入っていますw

 

最近やった中で覚えているものだけここに書き留めておきます。

 

1/11 羽咋までLSDの予定が雨が強くなったので内灘駅で中止

サイコンも充電が切れたのでログが取れず

 

1/14筋トレ 全体的に強化したい箇所を追い込む

レッグプレス 140kg

レッグカール 40kg

ラットプルダウン 60kg

腹筋種目

ベンチプレス 35kg

メインのレスト中にサイドベンド、アームカール

いつものように15回×5セット

体幹、ストレッチ

 

1/15 注文した室内トレーニング機器の試走

30分くらいひたすら漕ぐだけで力尽きた。

これはヤバいと思った。

 

1/16筋トレ 筋肉痛だけどさらに追い込みと体幹多め

バイクでアップ

腹筋 〜5kgのおもりを添えて〜

ラットプル 50kgと60kg

ベンチプレス 30kg

ベンチのレスト時間にラットプル15kgとボックスジャンプ10回

体幹、ストレッチ 体幹はアブローラーとにっしーさんのメニュー4種目

最後にバイクでパワーインターバル3セット

 

1/17 内灘までかるーくライド

 

1/18 高松までライド。LSDを意識。

海沿いのサイクリングロードを通ったが色々酷かった。

 

1/22

外に行きたかったが寝坊したので家でインターバル

詳しい事はstravaに記載。

 

目標ややりたいこと、先輩のレースレポートから学んだことなどを書きたいけどもう遅いのでまた時間があったら書きます。