8/11-24 小村

6月からテストやレポートに追われ早2ヵ月ちょい。これもあと一週間強で終わると踏んばった

 

8/11

レスト

 

8/12

はこぶねさん達を適当に案内しながら自分は暑熱順化。

踏めないので頑張らない。こういうときに頑張って何回痛い目をみたことか。

途中で別れ、メニューこなして帰宅。

授業消化しレポートに手を着けて終わり。

 

8/13

レスト

 

8/14

2min:vo2max +8:L4*5

あんまりパワーを気にせず回す。

パワーが低く出ても取りあえずやる。

石川県ライダーの方々が夕霧TTしていたみたいで途中ですれ違う。

メニューを終えて辻さんや他の方々に久々に会った。

辻さんに体の使い方のアドバイスを頂いて少し意識しながら暑熱順化。

なんとなく体の力みが取れたかな?

 

8/15

監督にバイクペーサーをお願いした。

天気が怪しいのと自分が思ったより疲れていたので時間は短めで短時間のメニューをプラス

(10secもがき*5+25sec sprint*1)*3

2セット目のスプリントでスポーク折れて終

残念

監督ありがとうございました

 

8/16

直江を見に行くついでに自分もバンクに入る。

バイクハロン*3

バイク1000*2

ハロンはかなり良いスピードで走れた

ついでに辻さんにポジションを見てもらい、方向性のアドバイスを頂いた。レースに間に合うか微妙だったが兎に角変える。

今の速く走れていない感覚のまま走るより少しでも前に進んだ方が良い。

 

8/17

リカバリー兼ポジションを弄った分の確認

違和感なく乗れるが腰いたくなりそう

 

8/18

調子見の為に夕霧TT

卯辰山でアップしていざいかん

開始5分できつくて若干絶望。

10分したら急に脱力感に見舞われ、背中に痛みが走る。

水飲みながら少し流してメニューして帰宅

ついでにポジションを調整した。

 

8/19

バンク

部員が集まって練習

周回

メニュー

1000フラ(1:12)

ハロン(11.7)

メニューしてDHバーポン着けで走ったら普通に踏めないwww

内灘で1:08位までだしたいな

帰りはポジション確認しながら暑熱順化

 

8/20

今日も部員集めて練習

集合場所まで軽く回してアップ。

そこからはペース走

土佐路が相変わらず一定で引くの下手。先頭出たらペース落ちるし、そもそも出てこないし笑

登り区間はフリーで

軽くメニューして終わり。

30+30*10

CD長めにとってふらっとはしる。

まあ調子は悪くなさそう

 

8/21

群馬移動

調整の為に軽いペース走+メニュー

30+30*5

登りが多いから宿まで結構キツイ。あとトンネル多くてちょっと怖い。

 

8/22,23

小村 悠樹 - JBCF交流戦 DAY1,2に参戦しました クラスタ: P1 / E1 距離:DAY 1 6... | Facebook

 

8/24

レスト

移動疲れが結構大きい