7/4-7/15 小村

7/4-7/9

30分くらい軽く流して終わり

 

7/10

体ならし

2.5h endurance-tempo

1min:anaerobic-1min:recovery*3

 

7/11

1min:max-6min:recovery*6 

以外と踏めて驚いた。

 

7/12

3h endurance-tempo 

2min:-2min:*3

取りあえず唐揚げ誘った。

一里野まで登って下ってアイス食べて別れた。

珍しく?千切れてなかった。

せなの下りは路面がぬるぬるで何回か危ないところがあった。

富士スピードウェイ?

 

2分は思ったよりも踏めなくて残念な気持ちになった。

 

7/13

Endurance 1h

+バンク(バイクペーサー)

 

何本かもがいて終了。

バイクつくとワット出やすい

フォームについてアドバイスいただいたので参考にして走りたい。

 

7/14

レスト

 

7/15

10min:threshold-7min:recovery*3

10分は最後の一本かなり垂れた。集中できなかった。心拍数が190まで上がってて、暑いからなのか、サボりぎみだからなのかはわからなかなった。

 

1min:anaerobic-1min:recovery*3

もう少し入りでかけてワットを高めに保ちたい。少し余裕をもったメニューになってしまった。

 

久々に練習したので思ったよりもきつく感じる。

久々なので3本で切り上げてるが基本的に5本やるつもり。